これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】ノスタルジックな昼下がり

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

師走になると心落ち着かない

これママです

 

大掃除しなきゃ行けないけど、

毎日やろうと思っては

昼寝してしまってます。

きっと明日こそは・・・

 

ランキングクリックお願いします。

大掃除もスムーズに

応援されると捗ります(笑)

 


f:id:core-mama:20221124205731j:image

 

この漂うレトロ感

tabelog.com

 

 


f:id:core-mama:20221124205742j:image

 

このメニューを見て

何の味か想像するのが困難(笑)


f:id:core-mama:20221124205845j:image

 

なので壁に味の説明あり


f:id:core-mama:20221124205856j:image

 

これまた漢字の読み方が難しい

 

 


f:id:core-mama:20221124205809j:image

 

極楽(しょうゆ)

この手の込んだスープ。

出汁の味もうどんの喉越しもたまりません

確かに極楽の名に恥じない味かも!!

 

 

 

f:id:core-mama:20221124205817j:image

 

広林坊(わさび)

わさびのスープに驚愕!!合います

辛さはないんですが香りがわさび

アクセントのかぼちゃも美味しい

 


f:id:core-mama:20221124205836j:image

 

 

■お店情報■

年輩の方が作っているので

時間がかかるのはご愛嬌

ゆっくり、ノスタルジーなお店を味わって

時間を楽しんで下さい

 

ポッと入ったお店が大当たりだと

嬉しい気持ちになります。

でも、相方が上機嫌だと

うざい気持ちにもなります(笑)