これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】こんな近所に・・・・


うちの相方の距離の近さに少々のイラつきを覚える、これママです。

 

買い物に行っても近くに居るし、何処へ行こうと近い!!!近い事に文句を言うと「ママが喜んでる」と言い出し、話になりません。

泊りがけの仕事が増える事を願います(笑)


f:id:core-mama:20220513231955j:image

 

ずっと行こうと思って早6年・・・ようやく

 

tabelog.com



f:id:core-mama:20220513231944j:image

ランチタイムは賑わってるのも納得のリーズナブルなお値段

チビは途中までチャーハンと言ってたのに、相方がトイレに行く間に変更


f:id:core-mama:20220513232008j:image

 

生姜焼き定食

味は超美味しいの。味付けが抜群・・・・ご飯を少な目にのお願いが届かず(笑)

おチビに再三、デカいぞと忠告したのに食べるの一点張り・・・

 


f:id:core-mama:20220513232017j:image

 

酸辣湯

酸味がマイルドなので食べやすい。野菜が多いので嬉しい


f:id:core-mama:20220513232032j:image

 

五目中華丼

具材も多いし、ご飯も多い。味は醤油味の王道の中華丼で飽きません。


f:id:core-mama:20220513232046j:image

 

私と相方で協力するも完食は出来ず(笑)

次回は、長女と次女コンビを連れて行こうと思います

この大盛の事は内緒にしてね(笑)

 

こんな近所にオモウマイ店のようなデカ盛りがあるなんて気が付きませんでした。

灯台下暗し!!