これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】海から最寄を発見

 

夏休みに入ると、朝から晩までアニメがダダ流しの家主のこれママです。

 

朝起きると、転スラだったりシャドウハウスだったりと多彩なジャンルのアニメが流れてるのですが、見始めても途中で変更されるので最後まで見れません。

 

なぜなら、チビたちは3回ぐらい見直しているので初見の私は相手にされないのです(笑)

 

 


f:id:core-mama:20220719161451j:image

 

夜釣り撃沈組の癒し

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220719161501j:image

 

定食メニューもやはり、豊富です。


f:id:core-mama:20220719161514j:image

 

杏仁豆腐

夏場にサッパリ、美味しい甘さです。


f:id:core-mama:20220719161527j:image

 

フライドポテト

語らずも、定番


f:id:core-mama:20220719161537j:image

 

チャーハン

紅生姜多めで、美味しそうです。友人がラーメンと頼んで食べきれずテイクアウト!


f:id:core-mama:20220719161547j:image

 

油淋鶏定食

油淋鶏なのに、唐揚げも着いてくる(笑)満腹になれるメニュー間違いなし。唐揚げも美味しいです。ご飯は食べきれませんでした!


f:id:core-mama:20220719161621j:image

 

フカヒレ卵定食

フカヒレ卵の優しいお味で、ご飯も進みます。もちろん唐揚げも春巻きもあるので満腹間違いなし。スープが醤油ベースで美味しいです。

 

少し暗めなお店ですが、深夜まで開いているので釣りに疲れた体を癒しに行ってみて下さい。