これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】いい磯場を眺めて!

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

徹夜でゲームをする体力すら年々無くなっている、これママです。   

数年前は、発売日とあればカレーを作り、2日間はゲームの世界に生きていたのに。              

年を取るのは恐ろしい!!

 


f:id:core-mama:20221031155255j:image

 

最近は釣りもするけどご当地で食べるご飯が好き

 

hanashibuki.com

 


f:id:core-mama:20221031155325j:image

 

お土産や浜焼き用のサザエなんかもあります。

休日は待つので、礒散歩かお土産を眺めて時間潰し


f:id:core-mama:20221031155354j:image

 

■お得情報■
ご飯、天ぷら、キンピラ、お味噌汁、サラダなど伊戸のかあちゃんセットが、丼と定食に付くので満足感が高いです。


f:id:core-mama:20221031155419j:image

 

これだけで立派なご飯なんですが、お刺身まで来たら


f:id:core-mama:20221031155438j:image

 

お刺身定食

お刺身が豪華。新鮮で甘いお刺身に、ご飯が進みます。今回は鯵が姿盛りでした♪

 


f:id:core-mama:20221031155454j:image

 

定置網丼

豪華な刺身がドーンと乗った丼。隣の出汁もついてるので、お茶漬けに味変ができる優秀さっ。        サラサラ食べれて、満足度高いです。

 


f:id:core-mama:20221031155520j:image

 

■お店情報■
店員さん以外に、ロボットが巡回してご飯を運んでくれるので小さいお子さんは気をつけ下さい。       早朝から営業しているので     朝ご飯にもオススメ。          テラス席もあるので、オーシャンビューで食べれます♪
 
 
また、おチビを連れて再訪したいなぁーと思います!!
磯遊びも楽しめるので、喜んでくれそうです。
 

最近は風のせいにして、朝食やらランチに逃げているのはTwitterをご覧の方ならご存知でしょう!!

私も諦めも肝心って言う、スキルを手に入れたんです(笑)