これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】専門店は違うよ!!


校則ってどうなんだろうって疑問に思う、これママです。

 

眉毛を整えるぐらいで3日も別室なんて・・・・イジメをした側も同じ扱いでいいんじゃない。虐められた子が学校来れないなんて、ザラでしょ。モラハラってなんだろう!!

 

まぁ偉そうな事を言ってますけど、the自由の私は何にも縛られませんでした(笑)


f:id:core-mama:20220706195930j:image

 

またまた、長年の行けてないシリーズ

 

daisyouya.jp

 

スタミナ太郎が目印よ!!

 

f:id:core-mama:20220706195953j:image

 

トロモツ定食

白い味噌が少し甘いモツ煮。モツが臭くないし、超柔らかい!!自分が作ってたモツ煮は、ガッデームと言いたくなる煮物だった事を思い知りました(笑)旨すぎる


f:id:core-mama:20220706200001j:image

 

丼モツ

こちらは、八丁味噌のばっちり味付け。ご飯と食べるとパラダイス。本当に柔らかいし、味もいいので人気なのがわかります。


f:id:core-mama:20220706202136j:image

 

つけたま

モツ煮のスープで食べる細めのうどん。モツのスープが絶品なので、不味い訳がないですよね

f:id:core-mama:20220706200011j:image

 

あったかポテサラ

コンソメだと思うお味のしっかりした、ポテトサラダ。少し塩味が強いですけど、ご飯のお供にはバッチリ!!


f:id:core-mama:20220706200028j:image

 

バナナマンって、優しさが滲み出てるコンビですよね。

そんな彼らも食べた、トロモツをご賞味あれ