これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【おもうまい店】思いついて来ちゃいました


blogの更新をサボっている、これママです。

 

今月はボチボチと更新をしていくつもりです

青物に色々と釣れるものが多い季節、そちらに全力を使うと体力回復に3日は掛かってしまう老体なので、気長にお待ちください(笑)


f:id:core-mama:20220810122611j:image

 

チビたちとおもうまい店訪問

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220810122622j:image

 

色々お値打ちで家族全員で何頼むか凄く悩みました。


f:id:core-mama:20220810122631j:image

 

ボード以外にもメニューはあり、さらに悩ませます。


f:id:core-mama:20220810122640j:image

 

マグロ刺身定食

マグロも沢山あって、小鉢も嬉しい。ご飯の量が尋常じゃない(笑)


f:id:core-mama:20220810122649j:image

 

牛サイコロステーキ

ステーキは合成牛なんですけど、タレが抜群に美味しいのでご飯が進んじゃまいす!!

 


f:id:core-mama:20220810123030j:image

 

大きなハンバーグ

名前に負けない、大きさ(笑)こちらもソースが美味しいのでご飯が進んじゃいます。


f:id:core-mama:20220810123038j:image

 

とりから揚げチリソースとハムカツ

これが、一番のボリュームでした。おかずの美味しさでご飯が進みますが、この量のご飯を食べ切るのは至難の技でした(笑)

 

リーズナブルで美味しい定食が味わえるのが魅力の、アットホームなお店

田舎に帰った感じで、落ち着くお座敷でした!!