これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】スタートは快調に!!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

チェンソーマンが終わって

ロスト気味な

これママです。

 

パワーちゃんを

激しく押しています!!

可愛すぎる(笑)

こべにが出ると

「こ〜べに〜〜〜」と

怒り声をつい出してしまう程

嫌いです(笑)

 

ED曲がEVAだったのも凄くいい。

漫画読み直そっ

 

ランキングクリックを

今日も宜しく

お願いします。

 


f:id:core-mama:20221217231003j:image

 

新車様が来たので

念願の名古屋、観光&遠征へ

 

sapa.c-nexco.co.jp


f:id:core-mama:20221217230945j:image

 

キッズスペースがあるなんて

長距離で飽きちゃうお子様も

これで場が繋げる!!


f:id:core-mama:20221217231017j:image

 

浜松って言ったら餃子

深夜に夜食を食べに寄りました


f:id:core-mama:20221217231033j:image

 

 
餃子定食

初、浜松餃子は野菜の甘さが引き立つ優しいお味。もやしを酢醤油で頂くと口がリセットされてパクパク餃子が食べれちゃう。

 

 

f:id:core-mama:20221217231049j:image

 

味噌ラーメンセット

オーソドックスな味噌ラーメンですが、餃子と食べるには丁度いい塩梅

寒い夜に食べたら、幸せになれます。

 


f:id:core-mama:20221217231132j:image

 

早朝に朝ごはん調達に寄り道

 

kariya-oasis.com


f:id:core-mama:20221217231147j:image

 

乗り物が格安

小さい子が居たら大喜び


f:id:core-mama:20221217231202j:image

 

メリーゴーランドって

なんだかゴージャスに見えますよね


f:id:core-mama:20221217231218j:image

 

小学生喜ぶ、公園も併設

アスレチックもあるので

楽しめそうです

 

f:id:core-mama:20221217231311j:image

 

お土産、飲食施設も大きい


f:id:core-mama:20221217231257j:image

 

お土産も軽食なんかも買えて

帰省する時にも便利ですね。


f:id:core-mama:20221217231329j:image

 

この日も大混雑してました。

飲食店の撮影は難しかったので

フロアマップを撮ってきました。

 

■店舗情報■
お土産もご飯も公園も遊園地もとてんこ盛り。サービスエリアからも入れますが、一般道からも入れるので、小さいお子様連れにおすすめ。

 

スタート早々に相方が寝坊して

予定がコロコロ変更。

危うく早朝から、夫婦バトルが

勃発しそうだったのは内緒(笑)