これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【雑記】年末に皆さま、ありがとう

f:id:core-mama:20211210155726p:plain

 

家でチビたちに「片付けしないと、ママみたいになっちゃうよ」そう伝えると「片付けしないでママになるなら、世の中ママみたいな人ばっかじゃん」と返される、これママです。


真ん中おチビが「カオスだなっ」なんて、可愛げのない姉妹でしょう。週末、釣りに行かないと邪魔もの扱い・・・・。

 

f:id:core-mama:20211211112102j:plain

 

いつも、留守番をしてくれるおチビたちにお土産

 

f:id:core-mama:20211211111845j:plain


りんごをごっそりくれる、沼津の悪ガキクマさん(チビが付けたあだ名)

「ありがとう」

 

f:id:core-mama:20211208072335j:image

 

福島のお土産詰め合わせをくれた、今年から無理やり釣り人にしたお友達

「ありがとう」


f:id:core-mama:20211208072349j:image

 

わざわざ明太パークに届けてくれた、ライバルのキャンタマン

「ありがとう」


f:id:core-mama:20211208072411j:image

 

長女と私にアロマキャンドルをくれた、彼女さん

「ありがとう」

 

もちろん、毎回釣れるとお裾分けしてくれる女性に優しくのジェントルメン

「ありがとう」

 

懲りずに、blogを読み続けてくれる1番のファンの友達

「ありがとう」

 

いつも一緒に、釣りをしたり飲んだりと楽しい時間が今年も過ごせました。

読者さんも、ふざけたblogなのに読んでくれる方に感謝です。

来年もよろしくお願いします。

 

f:id:core-mama:20211208072522j:image

 

今年は、あいちゃんのお陰で負けずに年が越せそうです。

「ありがとう」

 

 

年末、年始も休まずblog更新するので、よろしくお願いますします♪