これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】もっと人気になっても

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

クルシミマスが終わって

次は新年deathの用意に

頑張る、これママです。

 

きっと世の母は思っています。

クリスマス&新年・・・・

ク○だるーってね。

 

釣りばかりの旦那さんは

死ぬほど手伝いしましょう

来年の釣果に関わります。

 

ランキングクリックは

絶対にして欲しい。

お願いします!!

 


f:id:core-mama:20221213074013j:image

 

ふと立ち寄り

misora.souebo.jp


f:id:core-mama:20221213074026j:image

 

お子様様セット(醤油)

お子様用でも手抜き無し。

醤油の味が深いラーメンです。

これは、大人様でも食べれちゃう(笑)

 


f:id:core-mama:20221213074036j:image

 

味噌次郎

ここで1番美味しいと言っても過言じゃないです。

スープのコクと麺が絡んでサイコー

 


f:id:core-mama:20221213074045j:image

 

特味噌ラーメン

看板のラーメン、北海道の味噌ラーメンってこれだねって太鼓判

寒い冬に食べたくなるお味

 


f:id:core-mama:20221213074054j:image

 

味噌つけ麺

しっかり濃い味のスープに麺が絡んで美味

ただ、最後まで濃いのでお水は必須

f:id:core-mama:20221213074103j:image

 

餃子

軽いお味なので、パクパク食べれちゃいます。

ラーメンのお供にピッタリ!!

■お店情報■
ショッピングモールにあるので、ファミリーにもオススメ!!ランチタイムは混雑するので時間を空けるのも手です。

 

ラーメンで美味しいのを食べれると

1日幸せな気持ちになれるもの

逆の時は、相方と喧嘩も辞さない

ピリピリムードです(笑)