これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】モツの旨さ爆発

 

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

最近、blogを更新するもタイトルをつけ忘れる事が

頻発している、これママです。

 

本当に歳なんです・・・・。

物忘れに、体力の低下、飲酒の悪化・・・

あっ、最後のは一生治りませんけど(笑)

 

Galaxy watchを買ったお陰で

少し健康管理に気が向いているうちに

夏の体力向上計画を実施したいと思います。

 

ランキングにクリックの

ご協力お願いします。


f:id:core-mama:20230705200733j:image

 

焼肉よりもモツ!!

daisyouya.jp

 


f:id:core-mama:20230705200846j:image

 

色々なサイズやセットがあるので

選ぶの楽しいです

 

過去記事

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

 



f:id:core-mama:20230705200934j:image

 

持ち帰りも出来るので

家で晩酌するのにも大活躍しそう。


f:id:core-mama:20230705200957j:image

 

モツ中盛り定食

大根のお新香が良い塩梅で、柔らかいモツ煮のお口もリセットしてくれます。しょっぱ過ぎない味で、ご飯が足りなくなるぐらい!!

 

f:id:core-mama:20230705201018j:image

 

甘くない味噌で、いくらでも食べれそう


f:id:core-mama:20230705201039j:image

 

つけたま

細めのうどんで喉越しも◎、少しピリ辛のモツのスープにつけて食べる

小腹に嬉しい一品!!

 

■お店情報■
少しのテーブル席ですが、カウンター以外もあります。テイクアウトのお客さも多いです。そぼろ丼もあるので、お子様も安心して食べれます。

 

 

美味しいモツ煮を食べると

家でチャレンジして作るのですが

なぜか、独創性を出してしまい再現出来ず(笑)

 

モツ煮って案外、家庭の味ってありますよね!!

白味噌赤味噌、醤油、

いくらお酒があっても足りないくらい