これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】大人の休日

 

f:id:core-mama:20220303212832p:plain

 

うちの長女の教習所通いが思いの外、バカ過ぎて難航しています(笑)落ちる度に、電話してこられても困る、これママです。

 

言い訳ばかりしても受からないので、勉強して下さい。

そして、私は一緒に車には乗りたくありません!!

 


f:id:core-mama:20220228160131j:image

 

もう、大島に渡れない大人たちはヤケを起こして

granpalport.com

 

道の駅で旅行気分を味わいます!!

 


f:id:core-mama:20220228160203j:image

 

海鮮丼 頂

 

2段重ねの海鮮丼でいくらが沢山でお得感がありました。

これは3人でビールのツマミにシェアして食べます!!

 


f:id:core-mama:20220228160153j:image

 

お供の味噌汁は海苔で、心癒されます。

f:id:core-mama:20220228160143j:image

キンメダイのつけ麺

優しい魚介スープに肉厚のキンメダイで食べ応え十分


f:id:core-mama:20220228160246j:image

 

鯵丼

脂乗りのいい鯵が沢山使われてて豪快です。

f:id:core-mama:20220228160236j:image

 

海老味噌つけ麺

海老は殻ごと食べれるので手が汚れない。チーズ飯で締めれるのでお得感たっぷり

 

お土産見て、ビール飲んで、昼寝してとのんびり休日ごっこを過ごした大人3人でした。

 

はぁー島へ行きたかったよ!!