これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】釣れれば、どこでも嬉しいもんさ

f:id:core-mama:20220303214910p:plain



固形燃料ブームな我が家、固形の鍋、釜めし、肉焼きプレートを購入して外食ごっこを楽しんでますが、ミニ七輪まで購入してしまい卓上でキャンプファイアーしかねない、これママです。

 

卓上で料理が完結するし、イベント要素も加わるのでおススメです。


f:id:core-mama:20220228160338j:image

 

道の駅で贅沢もしたし、少し気持ちが落ち着いてきた私

風も少し弱まってるので、夕方から釣り再開

 

f:id:core-mama:20220228160323j:image

 

幸先よく、相方がメジナを釣ったので帰宅できます。

スルメイカだけじゃ、帰れなかった(笑)

 


f:id:core-mama:20220228160354j:image

 

その後は夫婦で頑張って釣果を伸ばします。


f:id:core-mama:20220228160405j:image

 

憧れのサンノジをゲット

すげー走るから、デカい鯖だと思ったので抜き上げが超雑になった(笑)


f:id:core-mama:20220228160422j:image

夫婦で5枚釣りあげ、友人からもメジナ5枚頂きで大漁メジナ

サンノジもメジナも津本式で下処理


f:id:core-mama:20220228160450j:image

 

憧れのサンノジは、どんな塩梅なのか楽しみにひな祭りに食したいと思います。