これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】旅行に来たと錯覚


blogを書いてる最中も釣りの用意の事で頭がいっぱいの、これママです。

 

鯵を生かす為のクーラーを作るべく用意した材料が無くなっている!!

それを探すか、諦めるかを考えるのを諦めてビールを飲んじゃってます

 

どうせ、相方に言ってもパッパラパーだから解らんだろうし・・・・


f:id:core-mama:20220525120642j:image

 

また、見てるだけで行かなかった店へ挑戦してきました。

 

www.namuchai.com



f:id:core-mama:20220525120638j:image

 

外観だけで凄く異国情緒溢れています。

車でいつも通り過ぎてたんだけど、私はタイ料理が大好き

でも、パクチーカメムシ臭いので苦手(笑)


f:id:core-mama:20220525120702j:image

 

タバコを吸う場所ですら、異国

因みに、私は禁煙1年続いてます。

 


f:id:core-mama:20220525120734j:image

 

ソフトシェルクラブの卵炒め

脱皮直後の蟹なんで、殻ごと食べれます。これが香ばしいけど、まろやか


f:id:core-mama:20220525120803j:image

 

トムヤンクン、パッタイ、あげ春巻きのランチセット

パッタイは日本人好みに、甘めの味付け。揚げハルマキもサクサクでリーズナブルなセットでお得です。


f:id:core-mama:20220525121042j:image

 

トムヤムクンラーメン

パクチー少な目で最高(笑)辛さと酸味はまろやかで、米麺と相性抜群。

 

店内も異国情緒が満載でした。次回はランチタイムをずらして撮影してきたいと思います。

凄く接客も丁寧で、楽しいお店でした。