これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】寝過ぎた夕食

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

最近、トミックの市場巡りが

大好きなこれママです。

 

最初は嫌いだったんですけど

市場巡りの、いい所を懸命に

探して、非難だけしない所に

可愛さを見出してしまいました(笑)

 

ランキングクリック

お願いします。

これ押されない日は

凄く寂しい(涙)

 

 

f:id:core-mama:20221213001847j:image

 

末っ子と夕飯を食べずに爆睡

気がつけば朝の5時

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20221213001909j:image

 

過去記事

 

core-mama.hatenablog.com

 

 


f:id:core-mama:20221213001928j:image

餃子

かなり美味しいです。おチビもパクパク

肉汁たっぷりで、パンチもあります

 

f:id:core-mama:20221213001945j:image

 

とんこつラーメン

この濃厚さ、コラーゲンたっぷり

頭の骨から出汁を丁寧に取ってるのが

伝わります。

 


f:id:core-mama:20221213002000j:image

 

ひまわりラーメン

全部のせの贅沢ラーメン

キクラゲも大きくてコリコリ

海苔も明太もたっぷりです

 


f:id:core-mama:20221213002019j:image

 

チャーハン

濃いめに見えますが、味は程よく

パラパラのチャーハンは

おチビがぺろっと完食です

 

■お店情報■
[金~日] 
5:00~16:00
この時間に美味しいラーメンが
食べれるので早朝から賑わっています
朝ラーなるお得なラーメンもあるので、ぜひ

私と相方は釣りの早起きすぎで

チビは学校の疲れで

夜に7時に寝てしまった親子

 

起きて朝の5時はビビったーー(笑)

 

ちなみに、長女&次女は

ちゃんと夕飯は食べてました。

 

ラーメンを食べた事は内緒です