これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】甘さが旨さ!!


毎日更新と銘打って今月の更新が初めての、これママです。

 

言い訳はしません、ちょっとやる気無くしてるだけ!!だって、釣り人のマナーとかさ色々と人に疲れちゃうような話ばっかり目にするんだものー。人と揉めない為には、相手を不快にさせないのが当たり前でしょ。ちょっと自分が損するぐらいが、人と付き合うのに丁度いいんじゃ無いのかなぁー。


f:id:core-mama:20220621205549j:image

 

ちょっと遠くのラーメン屋

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220621205633j:image

 

ちょっとの遠さでは無いですけどね(笑)

GWに来訪ぶり、最近じゃん!

 

 

core-mama.hatenablog.com

 


f:id:core-mama:20220621205606j:image

 

味噌ラーメン(普通)

普通でも多いお野菜、野菜が甘いからスープも甘い。これが癖になるんですよね!!


f:id:core-mama:20220621205617j:image

 

カツカレーラーメン、ライスセット

前回、相方はラーメンカツ丼セットで頼み過ぎて辛かったと言っていたのですが??

これは、卵閉じてないだけでカツもライスもあり・・・・・重めのカレーまで

馬鹿なんでしょうね!!

 

カレーラーメンも野菜の旨味たっぷりでライスと合わせても完璧でした。

お米もコシヒカリなので、おにぎりセットもおすすめです。