これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】濃厚スープが堪らない

 

書いた記事が消えた原因が判明した、これママです。

 

ELECOMのマウスが悪さしてたんじゃ無いのかと思っております。

微妙な位置に、バックボタンが付いててクリックに干渉していたのでしょう。

 

8月のblogのやる気をマウスに削がれていました(笑)

 

f:id:core-mama:20220714225951j:image

 

ここは間違いないお店

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220714230007j:image

つけ麺濃厚(大盛)

 

スープはオカワリ出来るので、大盛りでも安心です。このドロドロ濃厚スープに勝てるものは無い(笑)魚介の味が濃厚です


f:id:core-mama:20220714230001j:image

 

ラーメン濃厚

コチラはつけ麺ほど濃くは無いですが、普通に魚介の味が凄くする美味しいラーメン。

魚介系は、ここまでパンチがる方が好きなんです。

麺も、小麦の味がする美味しい麺です。


f:id:core-mama:20220714230131j:image

 

アンダーグラウン丼

もう、これを食べてお腹は満たされます。美味しいチャーシューとご飯が合わない訳が無い!!

 

駅にご飯を食べようと思うと、このお店に行ってしまうほど好きなラーメン屋さんです!