これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】海老つけ麺は極熱よ

f:id:core-mama:20211109205138p:plain

 

相方に新しい冷凍庫を強請るべく、プレゼンの日々を送っています、新たにオーブンもプレゼンして購入するべく楽天の買い物かごにこっそり入れている、これママです。

まずは買い物カゴからのアピールといきましょう!心理作戦です。

 

ambro-en.com

 

釣りも釣れないし、もう食べるしかない!


f:id:core-mama:20211108111018j:image

 

お子様ラーメン

おもちゃなどは付いてません。

f:id:core-mama:20211108111014j:image

 

中華そば

ゆず酢なるものがあるので、食べてる途中で味変すると飽きません。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/core-mama/20211108/20211108111011.jpg

 

濃厚海老つけ麺の肉カツオご飯セット大盛

調子こいて大盛にしましたが、多いです(笑)

streamable.com

この煮えたぎるつけ汁は、なかなか冷めません。

麺を半分入れるぐらいで、丁度いい温度

 

味は海老の濃厚さは、そこまででは無いので食べやすさはあります。

物足りない人も居るかも!

 

肉カツオご飯を入れて食べると絶品でした。

この食べ方は本当におススメ♪