これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】肉に名札が付くだけで、超うまそう。

f:id:core-mama:20220207170849p:plain

 

うちの長女の仮免試験が受からない今日この頃、4回落ちてる頭の悪さは突然変異だと思っている、これママです。

 

私とおチビのブームのヒロアカを見始めた長女、勉強そっちのけで見ているから受からないんだと思います。


f:id:core-mama:20220201223116j:image

 

この日は長女が逆切れ家で騒動を起こしたので、ストレスMAXで食に走りました。

因みに、5日後に帰宅して長女は反省の日々を過ごしております(笑)

 

www.kuidon.com

 


f:id:core-mama:20220201223128j:image

 

いつものより値が張る食べ放題

私が高校の頃に、部活帰りに行ってた「くいどん」とは様変わりしてます。


f:id:core-mama:20220201223141j:image

 

心なしか、キムチすら神々しく見える。

もちろん、美味しいですよ。


f:id:core-mama:20220201223157j:image

 

ホタテがあるのが高ポイント。


f:id:core-mama:20220201223211j:image

 

海老は綺麗に処理されてまいした。私は武骨な殻つきも好き。


f:id:core-mama:20220201223223j:image

 

全てのお肉に名札つきで、柔らかくて美味しい。素晴らしい!


f:id:core-mama:20220201223238j:image

 

冷菜牛のミルフィーユ仕立て

ユッケじゃない所がオシャレポイントですが、おチビはユッケがよかったみたい。


f:id:core-mama:20220201223250j:image

 

塩だれユッケ風ステーキ

ほんと、生肉好きな私にはドンピシャなレア感


f:id:core-mama:20220201223306j:image

 

全てのお肉が美味しいので、少しづつ全種類食べたい気分になります。


f:id:core-mama:20220201223322j:image

 

盛岡冷麺

韓国の冷麺もあるので、冷麺は2種類の中からチョイス出来るのに驚き。

 

全て、美味しいし接客も素晴らし

 

我が家、これから何かのお祝いなどに使わせて貰おうと思います。

今度行くのは、長女の入学祝とおチビの進級祝いかしらっ。