これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】有名店にお邪魔します。

 

娘とのドライブに気が気じゃない、これママです。

 

千葉方面の動物ふれあいにお邪魔したした帰り、逆走をかましたり・・・・・

埼玉に帰るはずが、銀座、新宿を通り家に中々着かないなど・・・・

 

毎度乗るたびに、ガリガリになっちゃいます(笑)


f:id:core-mama:20220719160553j:image

 

お昼過ぎにお邪魔

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220719160607j:image

 

冷やしとろろ

チビが喜んで完食する、美味しさ。ツルツルで喉越しが抜群。

 


f:id:core-mama:20220719160614j:image

 

メニューを失念

失態です(涙)おかひじきの天ぷらがサクサクで美味しい事。出汁がしっかりでも、品があってツルツル食べられてしまいます。


f:id:core-mama:20220719160622j:image

 

肉汁うどん

出汁がとにかく美味しいので、うどんが足りなくなるぐらい。TV出演もあるお店なので、お客さんはひっきりなしです。


f:id:core-mama:20220719160635j:image

 

天ぷら盛り

薄い衣でサクサク。野菜の甘みも抜群でした。


f:id:core-mama:20220719160657j:image

 

素敵な個室も完備なので、赤ちゃん連れでも食べに来れる安心さがあります。

絶品なうどんを食べに来てみては、いかがでしょう