これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】これはエンタメだね


夏休みの終わりを心待ちにしている、これママです。

 

夏休みは出かける事が増えてしまって、ゆっくり休める日が少ないような気がします。

誰も居ない部屋で、ゆっくり昼寝がしたいです。

 

1時間ごとに、何時まで寝るか聞かれない環境まで後3日!!

 

f:id:core-mama:20220810120849j:image

 

もうチビも火傷しないだろうと

 

hallo-g.c.ooco.jp

 


f:id:core-mama:20220810120916j:image

 

なんだか揚げる事だけで、楽しくなっちゃうお店


f:id:core-mama:20220810120929j:image

 

小さい子でも食べれるラインナップです。選んでるだけで、楽しくなっちゃいます。


f:id:core-mama:20220810120944j:image

 

周りに油切りがあるので、冷ましながら食べれるなんて画期的


f:id:core-mama:20220810121002j:image

 

デザートも豊富、チョコマウンテンも完備です。


f:id:core-mama:20220810121014j:image

 

卵が食べ放題なので、雑穀米で卵かけご飯が食べれます。


f:id:core-mama:20220810121027j:image

 

色々な具材を揚げて、食べてとチビたちは楽しそう。

ソースの種類もたくさんあるので、飽きずに食べれるのがいい所。

 

ただお店が大きい訳では無いので、平日に伺う方が楽しめると思います