これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】独創的なスープで食べるラーメン

f:id:core-mama:20220322195354p:plain


ギフトカタログで、パスタマシーンを発見して買うか買わないか悩みに悩んでる、これママです!!

 

頂いたカタログギフトだし、でもパスタを自作するって所までお前はイタリアンか?と言われると、寿司のが好きだし(笑)でも、作ってみたい!!


f:id:core-mama:20220316080351j:image

 

ここ数日、食べたいと思ってたので来ちゃいました。

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220316080405j:image

このメニューはサイドメニューしか役に立ちません(笑)

 

 

core-mama.hatenablog.com

 

4か月ほど前に来て、ファンになってます!!


f:id:core-mama:20220316080417j:image

 

入店すると、店長さんが手書きのメニューを持ってくるので

ラーメンを選ぶのはそれからです(笑)

 

 


f:id:core-mama:20220316080430j:image

 

こってり味噌チーズラーメン

ポタージュ系のスープに味噌がマッチして、チーズの濃厚さも後ひくお味

本当に、麺とスープが一体化してるので食べてて飽きません。


f:id:core-mama:20220316080442j:image

辛豚骨ハラペーニョバタースープラーメン

これは未知との遭遇すぎて凄い。酢漬けのハラペーニョクリーミー豚骨のアクセントに。発想に脱帽するほど美味しいです。相方が頼んだ方のメニューに毎回、心を魅了されてしまう!!

 

 

f:id:core-mama:20220316080453j:image

 

チャーハン

中華と言うより、焼き飯のしっとり系で安心する味です。スープと相性バッチリ。

 

ここのお店、北海道に囚われてない所が大好きです。

行く度、未知のメニューがあるので食べるのが楽しみになるお店です。

 

釣り場からも遠くないので、皆さん立ち寄ってみては?