これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】久しぶりの西へ

 

今日も釣りに行く前の準備にもたつき過ぎてイライラしている、これママです。

チビがお供に来るとなると、仕掛けを作ったり道中のご飯を用意したり、服を用意したりなどなど、やる事が山積み。

 

車に乗り込むまで、気が抜けないので気疲れを起こしてしまいます!!

 

f:id:core-mama:20220524120515j:image

 

これはメルカリで購入した電ケミ

 

https://jp.mercari.com/user/profile/304020418

釣具工房

 


f:id:core-mama:20220524120524j:image

 

防水なのでウキに使えて大変便利でした。明るさも十分なのでお試しあれ。


f:id:core-mama:20220524120536j:image

 

何度投げても反応なく1時間。

コマセまみれのハタンポ


f:id:core-mama:20220524120549j:image

 

激しくひったくられたと思ったら鯖

ボウズ回避だから、鯖でも超嬉しい!!

 

f:id:core-mama:20220524120558j:image

凶悪な顔のクロビシカマス

美味いと聞くので持ち帰る


f:id:core-mama:20220524120604j:image

 

本命のイサキ

思ったほど数も居ないみたい。


f:id:core-mama:20220524120621j:image

 

メジナさんも釣れてくれたので、納竿

鯖9匹 イサキ2匹 クロビシカマス1匹 メジナ1匹

 

このまま、寝ないで大堤防へ行く予定

 

すでにヘロヘロだけど、気力で頑張って行こうと思います。

ハードスケジュール慣行だぁー--!!