これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】子供に優しいのは嬉しい

f:id:core-mama:20220111223244p:plain


ようやく、冷凍庫に鎮座していた大量の蟹を食べ終えたのですが・・・・次は大量のハムが鎮座する事態に。真空パックするまでは楽しいんだけど、冷凍庫に入れる事は計算していない、これママです。

 

最近は、Twitterで知り合った人にも配る始末(笑)味のコメント頂けると次回に活かせるのでよろしくお願いします。


f:id:core-mama:20220107195750j:image

 

小田原方面の釣り場の散策帰りに立ち寄り

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20220107195806j:image

 

お子様ラーメン


f:id:core-mama:20220107195824j:image

 

ジュースは子供さん皆にサービスみたいです。そうゆう心遣いが嬉しい!!


f:id:core-mama:20220107195850j:image

 

味噌ラーメン

そこまで、こってりはしてないけどホッとする味です。


f:id:core-mama:20220107195907j:image

 

つけ麺

大勝軒を思わせる、少し酸味のあるスープでスルスル麵が食べれちゃいます。


f:id:core-mama:20220107195926j:image

 

チャーシュー麺

チャーシューはジューシーで柔らかい


f:id:core-mama:20220107195939j:image

 

味玉ラーメン

ちゃんと味が染み込んだ、卵


f:id:core-mama:20220107195953j:image

 

餃子

王道な味なので、万人受けは間違いない


f:id:core-mama:20220107200008j:image

 

から揚げ

ザクザク衣なので、けっこう顎を使います(笑)


f:id:core-mama:20220107200026j:image

 

凄くパンチがあるラーメンじゃないので、お子さんと行っても沢山食べてくれるんじゃないかなっ。