これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【アクアリウム】ネットでは相当お世話になってます


只今、朝の6時・・・・叩き起こされ・・・メスティンで焼きリンゴを作っている、これママです。

 

昨晩、勢いで作るなんて言わなきゃ良かったと後悔しております。2度寝しましょ。

 

f:id:core-mama:20220418230235j:image

 

www.shopping-charm.jp

 

ネットでアクアリウムの商品を買う時はチャームが好きです。


f:id:core-mama:20220418230246j:image

 

それの店舗が群馬にあるんです。もう10年近くお世話になってます!

素晴らし、水槽に目を奪われます


f:id:core-mama:20220418230301j:image

 

水草、生体など色々置いてあるので見て買うのも楽しいし、水草の状態が良いのも感動ものでした。


f:id:core-mama:20220418230313j:image


f:id:core-mama:20220418230326j:image

 

うちの相方は、フラワーホーンの面白さに買うか悩んでました。


f:id:core-mama:20220418230345j:image

 

非売品のお魚も居たりして、見てるだけも十分楽しめます。

家から遠くなきゃ、入り浸りそうです(笑)


f:id:core-mama:20220418230402j:image

 

おチビは我が家の猫にキャンディーの被り物を購入してました!!

 

アクアリウムのネット通販の大手は店舗でも凄いです。行ってみてはいかがでしょう?