これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】初めてのダムの見学とパン?


私はこの更新をされてる時は、GW中の富山を散策している家族をそっちのけで車で寝ているであろう、これママです。

 

案外、人混みが苦手で買い物のバーゲンなんてもっての外、楽天セールで買えばいいと思っております!!


f:id:core-mama:20220418225851j:image

 

相方がダム見ようと言いだしたのでお付き合い

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220418225906j:image

 

茶屋ではお土産もあったので、絶景とラーメンでも立ち寄れます。

何でか、エレベータを歩いていると発見!!

 

降りるとチビたちも言うので、仕方なく(涙)


f:id:core-mama:20220418225924j:image

 

上から降りてきました。超高い!!!!

こんなんで、地震が起きたらと思うと・・・・・グフッ


f:id:core-mama:20220418225946j:image

 

あそこの水に魚が居ないか必死に見ましたけど、何も見れず

ダムの歴史なんかも記載されてるので、チビたちと見学をして過去の民主党の恥を教え込み(笑)


f:id:core-mama:20220418230012j:image

 

24時間パンなど気になるお店へ

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220418230023j:image

 

夜中に見つけたのですが、帰り道に寄ってみました。

24時間ってのに、道中相当驚きました


f:id:core-mama:20220418230045j:image

 

入ってみると、沢山のパン

勿論、無人で店員さんが居ません。


f:id:core-mama:20220418230057j:image

 

アウトレットコーナーのパンは100円

レーズンの入ったラスクが激うま


f:id:core-mama:20220418230119j:image

 

己で計算をして、会計しろシステム

丁寧に電卓もございます!!


f:id:core-mama:20220418230130j:image

 

このダクトにお金を流し込む会計

斬新すぎて、感動しました(笑)


f:id:core-mama:20220418230143j:image

 

むろん両替機も完備、脇に移るガチャは100円入れて10円が10枚ガチャ

パンは美味しいし、人と会わなで会計出来るのは私には嬉しいパン屋でした。

 

近所に欲しい・・・・