これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】さわやかな初夏を感じて

 

 

うちの相方が最近、「馬鹿だから何にもわからない」と開き直る事にお手上げの、これママです。

 

傍に来るなと言っても、見るなと言っても何も伝わらない・・・・・「blogのネタになって良かったね」と言い出す始末!!ギャフンと言わせ

・・・



f:id:core-mama:20220531211309j:image

無理に付き合わせた釣りのお詫び

fujisan5.jp


f:id:core-mama:20220531211323j:image

 

富士山の五合目のレストハウス

お土産屋さんが沢山で、これだけでも楽しいです。


f:id:core-mama:20220531211338j:image

 

 

朝ご飯に購入していきました。形の可愛さと甘いお味でチビは喜んでくれました


f:id:core-mama:20220531211351j:image

 

馬に近づいたら、チビたちが乗馬に呼ばれちゃいました(笑)

2000円のコースがおすすめ

 


f:id:core-mama:20220531211406j:image

 

平日のお昼なので、やってないメニュー多数

やっちまった(涙)


f:id:core-mama:20220531211414j:image

 

山菜そば

可も無く、不可もなく・・・


f:id:core-mama:20220531211422j:image

 

富士山カレー

手作りでは無いお味・・・・・


f:id:core-mama:20220531211432j:image

 

盛りそば

無難です!


f:id:core-mama:20220531211440j:image

 

溶岩ラーメン

薄味の担々麺でした

 

HPで見るのとちょっと違って残念だけど、この景色とご飯でプライスレスでしょ!!