これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【お風呂】そんな寄ってきちゃうのね

 

今月になってメンタルの調子がすこぶる悪い、これママです。

何をするのにも、ワチャワチャしてしまいスマートに事が運びません。こんな時は、毎日ビールを飲んでの昭和の親父モードでやり過ごしましょ(笑)

 

f:id:core-mama:20220531211536j:image

 

チビにせがまれドクターフィッシュに会いに

 

 

sapa.c-nexco.co.jp

 

 


f:id:core-mama:20220531211521j:image

 

小さい足湯は、色々な香りや効能の足湯が何種かございます

香りだけでも癒されます


f:id:core-mama:20220531211546j:image

 

ドクターフィッシュは大きいテーブルに覗き穴

これだけでワクワクしちゃいます!!

 

 

凄い集まって来て、笑えます!!


f:id:core-mama:20220531211555j:image

 

マッサージ機があったり


f:id:core-mama:20220531211607j:image

 

漫画もあります


f:id:core-mama:20220531211617j:image

 

和室に仮眠も取れて、有料の手もみのマッサージもありました。


f:id:core-mama:20220531211625j:image

 

ドリンクバーも完備

 

もう魚と戯れるだけで、大満足でした。相方が寝たい時にチビたちと再訪しょうと約束しました。大変、気に入りました!!