これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】行きたい小学校でした。

 

相方との関係をチビたちに気持ち悪がられる、これママです。

 

基本的にLINEは気持ち悪いおじさんのスタンプしか送りません(笑)手を握ろうもうなら、叫んでチビに殴らせに行かせたりと色々な策を投じるのですが効き目がありません。

 

相方のスーパーポジティブに太刀打ちできない我が家は平和です(笑)

 


f:id:core-mama:20220810122350j:image

 

懐かしい場所へ

 

hotasho.jp

 


f:id:core-mama:20220810122402j:image

 

校長がおススメのグッズもあります。

子供の時に海水浴と言えば、保田の民宿で泊まって遊んでました。


f:id:core-mama:20220810122415j:image

 

千葉グッズも沢山!!

ちなみに、チーバ君は可愛くないです


f:id:core-mama:20220810122431j:image

 

体育館が売り場になってるので、どこか懐かしさを感じます。

 


f:id:core-mama:20220810122443j:image

 

宿泊施設もリーズナブルなので、泊まるのも楽しいかも。

 


f:id:core-mama:20220810122500j:image

 

小さい子が遊べる場所もあります。


f:id:core-mama:20220810122518j:image

 

日帰り入浴も出来るので、海遊び後も便利


f:id:core-mama:20220810122534j:image

 

ピーナッツシュークリームなんかも売ってるので、お土産に丁度いい!

 

昔は知り合いが通っていた保田小が、こんな形で産まれ変わって賑わってるのが

なんだか不思議な感じもしますが、宿泊やお風呂、食べる、買い物と

色々と楽しめるので立ち寄ってみてはいかかでしょうか!

 

ちなみに、ヤギに餌やりも出来ます(笑)