これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】朝起きて、ぶらり!

 

末のおチビさんと気が合う、これママです。

 

他の2人の娘は、会話のキャッチボールが出来ません。一方的に喋られ疲れちゃう。

その点、下のおチビは「疲れたら言うんだよ」などと労いの言葉がチョイチョイと入るので、会話をしてても苦では無いんだけど。

 

甘えん坊なので距離が近すぎて、この猛暑の中では暑いです(笑)

夏休み辛し・・・・


f:id:core-mama:20220711200634j:image

 

釣り場の前にあったのに、何年もスルーしてたお店(笑)

www.wosse21.net


f:id:core-mama:20220711200645j:image

 

色々なお店があるんです。でも明るさが無い・・・


f:id:core-mama:20220711200657j:image

 

藍染のお店があったり、細々とお店はございました。


f:id:core-mama:20220711200712j:image

 

鮮魚系も売ってたりします。

でも、全体的に暗いので観光名所という感じでは・・・・

週末なら活気があるのかもしれないと思いたい(笑)

 


f:id:core-mama:20220711200725j:image

 

続いて向かったのは

 

kirari-asahi.com


f:id:core-mama:20220711200743j:image

 

私の好きな房総名物の卵で巻いた太巻きが売ってました

お惣菜も種類があったので、お昼を買って海水浴に行くのもいいかも


f:id:core-mama:20220711200753j:image

 

お土産も野菜も充実して、買い物におススメです。

もちろん、ピーナツも充実(笑)

 


f:id:core-mama:20220711200807j:image

 

美味しそうなレストランも併設されてるので、お昼は混んでました。

 

銚子も数年前より、釣り人も増えて人が多くなった印象を受けました。

道の駅なんも充実していたので、釣りに飽きたら巡ってみてもいいかもです