これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【おもうまい店】散々、通り過ぎてたよ。


先週は徹夜でお弁当を作った、これママです。

 

娘の大切な林間学校に遅れたら一大事のプレッシャーに寝れなくなり、その間にゲームしたりblog書いたりと色々やつていくうちに明け方にグロッキーで作りました(笑)

 

人生に1回だけ、寝坊してコンビニ弁当を詰め変えた事がトラウマになっています!


f:id:core-mama:20220711200451j:image

 

相方が行きたいと騒いでた、ヤマタくん

 

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20220711200512j:image

 

朝の7時半から受付に名前を書いて、10時に集合します。

我が家も書いて、仮眠

 

そろそろの時間で店内を散策、冷凍の魚やお惣菜があってお土産にもいいですね。


f:id:core-mama:20220711200524j:image

 

お子様のご飯無料は嬉しい。

お水などセルフで

 

 

色々、大きくてお得な品揃え

 

f:id:core-mama:20220711200546j:image

 

よーい丼

もうね、色々食べたいならってセット。これで普通盛り。大盛りはヤバいらしい。

マグロが凄く美味しいので、お腹に余裕があるならおススメ。


f:id:core-mama:20220711200555j:image

 

金目の煮付け

この大きさの金目を安く食べれる幸せ。脂もそこそこ乗ってて味付けも抜群。

これは混むのも納得です!!

 

散々と銚子に通って、目の前の釣り餌屋に買いに行ってて気が付かなないなんて

自分が悔しい〜

 

次回は、刺身定食を食べに来たいです!!