これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】原点に立ち返る!!

 


週末の予定が、最近は予約制のこれママです(笑)

 

元々の釣り場の友達はもちろん、花火大会に誘われたり、Twitterのお友達に会いに行ったりと忙しい日々を送っております。

 

先週、幼馴染みに予約制を伝えたら「売れっ子キャバ嬢かよ」と嫌味を言われたので・・・

半年ぐらい、放置プレイをしょうと思います。


f:id:core-mama:20220711200208j:image

 

幼なじみと通い倒した銚子。

何だか、色々と入れなかったりと昔と変わってしまってました。

今回は夜のアナゴ釣り。


f:id:core-mama:20220711200220j:image

 

餌を付け替えては投げて、サメ・・・


f:id:core-mama:20220711200234j:image

 

サメばかりの海・・・・アナゴは死滅


f:id:core-mama:20220711200245j:image

 

ここでも猫にターゲットされサンマを盗まれる

でも、触らせてくれたので許そう(笑)

 


f:id:core-mama:20220711200323j:image

 

深夜に波崎港へ移動するも・・・・・


f:id:core-mama:20220711200258j:image

 

風力発電の激しい回転の仕方に諦めました!


そうだよね、千葉と茨城の釣りは甘くなかったんだった!!

また、原点を思い出しに来よう!