これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【旅】ど真ん中ってどこじゃい?

f:id:core-mama:20211006201824p:plain

 

うちのポンコツ長女のポンコツ彼氏、先日泊りに来まして・・・

いざ帰宅と長女が駅に送るも、電車が遅延で無いと・・・・

 

コーヒー2本で高速使い片道1時間を送る羽目に!

 

イライラしてる相方に、面白い事を言って落ち着かせるのに

必死になった、これママです!

 

今時の子って、甘え上手ね(笑)


f:id:core-mama:20211004230325j:image

 

道の駅へ到着!

domannaka.co.jp

 

f:id:core-mama:20211004230348j:image

 

朝から池を見て、清々しい気分の我が家

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

ど真ん中たぬまって

ゴロだけで、決めたのでしょうか?


f:id:core-mama:20211004230414j:image

 

早朝からはやっておりませんが、ジェラート

ダイエットの天敵です・・・・・・食べたいっ

 


f:id:core-mama:20211004230448j:image

 

移動スーパーなる車もありました。

 

遠目から駄菓子屋と勘違いしておチビと駆け寄ってしまいました。

 

f:id:core-mama:20211004230530j:image


野菜は種類豊富で、我が家は季節ものの

芋のずいき、イチジク、栗やマイタケを購入していきました。

 

f:id:core-mama:20211004230224j:image

 

堂々たる、どまんなかたぬま

 

どこが、「どまんなか」か解る人が居るなら教えて欲しい!

 

野菜も種類豊富でパンやお弁当などなど色々と地域の美味しいものが揃ってる道の駅でした。