これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【旅】キレイな道の駅の近くにかりんとう

f:id:core-mama:20211007145932p:plain

 

相方と先日、落ち武者は300年で幽霊で無くなる説のニュースを思い出し、うちら深夜とかドライブ出るし、走行距離15万は走ったけど、見ないよね?

 

もしかしたら、幽霊は4Kのカメラを嫌い居住区を上空に変えたんでは無いか説になり

未確認飛行物体は、幽霊じゃないかなど、色々好き勝手に論じ

 

大盛り上がりで、家路に着いた

これママです。

 

これでも、結婚生活17年目に入りました。

 

f:id:core-mama:20211004230726j:image

 

目的の飯屋がオープンまで時間が沢山あるので

道の駅のはしご

 

core-mama.hatenablog.com

 

ここの道の駅は、出来て日が浅いでしょうかっ

建物がキレイ!

 

mikamo.proteck.co.jp



f:id:core-mama:20211004230633j:image

 

店内の撮影はご法度

 

ロングフィンのメダカや金魚なども売ってました。

野菜も豊富でしたね!


f:id:core-mama:20211004230712j:image

 

いちごの時期に来たら、楽しそうだなって思うも

いちご狩りは、静岡に行ってしまうのよ!!

 


f:id:core-mama:20211004230744j:image

 

牛肉のクリーム煮が気になるも、ランチは予約した店があるので食べれず!

家で作ろうかなっ


f:id:core-mama:20211004230826j:image

 

道の駅の反対に、孤高のかりんとう店を発見

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20211004230842j:image


リーズナブルで色々な味のかりんとうを販売してました。

我が家は、キャラメル、コーヒー、スィートポテトなど購入して

次の道の駅へ・・・・・

 

PS.もう、おチビたちは道の駅に飽きて降りてきません!