これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】千葉にあるのに不思議ね

f:id:core-mama:20211106013155p:plain

 

今日の我が家は、ホラー映画を昼間から鑑賞しております、「死霊のはらわた」一番怖がってる長女の彼氏が、「お前が憑りつかれたら、真っ先に燃やすから」の発言に、燃やすのを決めるのは、親だろと突っ込んでしまった、これママです。

 

ちなみに、私はリメイク前の死霊のはらわたを子供の時に映画館で見ています!

 

f:id:core-mama:20211105124253j:image

 

 

千葉の少ない道の駅のひとつ

 

www.michinoeki-shonan.jp

 

朝から長蛇の列なので週末は覚悟して来てください。

夜中来ても、駐車場いっぱいだったりします。

 

f:id:core-mama:20211105124302j:image

 

地元の野菜や海苔巻きなんか売ってたりします。

野菜売り場、そこまで広くあいません。

 

f:id:core-mama:20211105124322j:image

 

野菜売り場のお向かいには、中華料理のお店があり

 

f:id:core-mama:20211105124330j:image

 

中へ進むと、パンとコーヒーが買えるのですが人気があるので売り切れ早いです。


f:id:core-mama:20211105124313j:image


12月中旬に新施設が出来上がるので、年内にマス釣りと一緒に

チェックに行こうかしら~~