これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【旅】朝からご利益がありそうな場所へ


f:id:core-mama:20211004230141j:image

 

皆さん、私のくだらないBlogを毎朝、通勤に読んで頂いてるようで感謝でございます。

 

本当に、真剣にPCに向かい何回も修正を掛けてくだらないBlogを毎日仕上げいる

これママです。

 

チビたちは自分がネタにならないか、画面をチラチラとチェックしてきます!

 

f:id:core-mama:20211004222528j:image

夜中に栃木入りした、我が家

観光に早朝から、はしゃいでみた朝の6時

 

sano-kankokk.jp


f:id:core-mama:20211004222555j:image

 

手花水をリアルで見たのは初めて

心癒される~~~!!


f:id:core-mama:20211004222421j:image

 

大きな鯉が優雅に泳いでます!

おチビは餌をあげたそうにしてまた(笑)


f:id:core-mama:20211004222427j:image

 

池に到着して、ビックリ!

上か下か、わからないぐらい景色が映りこむ池

 

f:id:core-mama:20211004222650j:image

 

あるんですね、こんなキレイな池がっ

 

私は、おこと主様が出てくるんじゃないかドキドキしましたよ(笑)

瞬で、チビに否定されましたけどね。

 

f:id:core-mama:20211004222439j:image

 

蛇が土から出てくるアトラクション付き

早朝のチビは、テンションが低く相手してくれませんでした。

 

f:id:core-mama:20211004222515j:image


私と相方は、楽しく境内を見て回りお賽銭を入れたのですが・・・

チビと長女は、早朝から観光したいと思う場所では無かったようです。

 

f:id:core-mama:20211004222712j:image

 

なんか、うん〇臭いと思ったら秋の象徴が転がってました。

 

行楽の秋到来です!!