これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【おもうまい店】TVと変わらないの店長さんでした。

f:id:core-mama:20211007155912p:plain

 

もう、皆さんはお気づきだと思いますが・・・私は漫画大好きです!

 

ヒロアカ、鬼滅は王道ですが、ダンス・ダンス・ダンスールとか、あおざくら、ケーキも切れない非行少年たちとジャンル問わず読み散らかしてるので

 

釣り場で大人しくお地蔵さんの時は、

読書中なこれママです

 

読み放題登録は2個してるのは、相方には内緒です!

 

f:id:core-mama:20211004231157j:image

 

おチビたちが毎週、喜んで見ているTVのお店へ

予約をして、突撃してきました!

 

yuuzenya.gorp.jp

 

f:id:core-mama:20211004231207j:image

 

TVで見た通りの亀が居て、おチビは大喜び

そりゃー朝から、色々周りましたがメインのお店ですものね!

 

過去記事

 

f:id:core-mama:20211004231220j:image

 

我が家は、予約を前日に入れて訪問したのでスムーズでした

暑い中、お客さんが沢山来ていて駐車場は満杯でした。

注文も、外で順番が近づくと聞かれるので決めておくと〇

 

※予約をおススメします!

 

f:id:core-mama:20211004231422j:image

 

面白い番組ですよ、うちの長女はヒロミが苦手らしいですけど(笑)

 

f:id:core-mama:20211004231248j:image

 

メニューもネットでは解りずらいと思うので

撮影してきたものを4枚掲載します

f:id:core-mama:20211004231236j:image

 

有頭海老野菜天丼が人気

f:id:core-mama:20211004231304j:image

 

量が食べれないなら、ミニ天丼もいいのでは無いでしょうか!

f:id:core-mama:20211004231317j:image

 

居酒屋として利用するのも納得

馬刺しも人気みたいです!

 

f:id:core-mama:20211004231339j:image

 

有頭海老野菜天丼

 

海老も大きいし、かき揚げの玉ねぎの甘さが引き立つ天丼

 

f:id:core-mama:20211004231358j:image

ミニ鮪丼&そば

お蕎麦は冷たく、細目で2番目のおチビは絶賛してました!

鮪も、脂が乗ってて美味しかった!


f:id:core-mama:20211004231407j:image

究極とんかつ定食(数量限定)
角煮をとんかつにした一品で、お肉がホロホロでボリュームたっぷり

相方曰く、とんかつじゃなく新ジャンルとの事!


f:id:core-mama:20211004231331j:image

 

ミニ天丼&うどん

ミニじゃなく、ちゃんとした天丼でしたよ(笑)

うどんも細目でキリっと冷えていて、美味しかった!


f:id:core-mama:20211004231815j:image

もうね、末のおチビの写真を載せるか悩みましたが、満面の笑みの店長さんと載せる事にしちゃいました!!

 

もう、何に感動したかって大盛じゃなく、接客の暖かさですね。

 

お客さん一人一人に、量は足りましたかなんて声かけしたり

また、来てくださいねって言ったり、優しさが滲み出ていました。

 

TVで見るより、もっと暖かいです!!!

 

うちのおチビには、明日もおいでなって言ってくれて

帰りの道中に「また、食べに行こう」なんて言ってました。

 

ぜひ、行ってみて下さい。