これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】ようやく、自分の時間


美味しいご飯の動画を見ると無性に手の込んだ料理が作りたくなる、これママです。

 

でも、途中で我に返り・・・最後の方が適当になる事も多々あります。最近はひき肉は、自分で挽く事にしているので、更に手間です!!

 


午後から竿を出して、チビと遠投練習をして暇な時間を過ごして

鯵が来た時間に、チビがやる気モードなので

餌を詰め、投げてあげて、チビが巻く

 

相当、楽しかったみたいで大満足!!

 


流水麺で鶏うどん

今日のおチビたちは、サーフでアウトドア風を楽しんでいるみたい!


f:id:core-mama:20220509193900j:image

 

自家製、水餃子

チビたちで瞬殺されました。


f:id:core-mama:20220509193832j:image

 

相方も寝ると言うので、私は一人で釣り

隣のおじちゃんと仲良くなり、仕掛けの世話してもらったり

色んな釣り場の話をしたり、楽しい時間


f:id:core-mama:20220509193912j:image

 

どんどん釣って、コマセを使い切るまで頑張って鯵を確保

本当はもっと釣りたかった!!


f:id:core-mama:20220509193926j:image

 

相方の起床と共に、終了

徹夜で釣りをしてた事に引かれて、片づけをして移動します!!