これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】YOUが苦戦してる脇で相方は?

f:id:core-mama:20210929151227p:plain

 

うちの長女の彼氏様が、最近はよく遊びに来るように

 

彼氏様曰く、長女は部屋で私のBlogをニタニタ見てるんですよ

そんな、報告を受けた昼下がり

 

彼氏様の昼ご飯のチャーハンを炒める、

これママです!

 

ここは定食屋じゃないのよ(笑)

 

f:id:core-mama:20210929181320j:plain


お昼は、大堤防名物の会長ちゃん焼きそばで♪
我が家は、この焼きそばを食べる事が多いから、家で焼きそばはペヤングしか出ません

 

 

f:id:core-mama:20210929150156j:plain

 

うちの相方はというと、焼きそばを食べ満たされた上に

シーラを釣り上げたりしております。

 

嫁が苦しんでるのに、ケシカラン

↓は嫁が苦しんでる、記事(笑)

 

core-mama.hatenablog.com

 

 

f:id:core-mama:20210929150210j:plain

 

ダツを釣り上げて、

バカにしたいところだが

私に、口が出せる訳は無く

 

おチビが食べたいの一言で、

持ち帰りに・・・

あぁ、何でも食べる埼玉だよっ

 

f:id:core-mama:20210929150218j:plain

 

私の鯵は、いたずらされて無残な姿に・・・

 

f:id:core-mama:20210928215857j:image

 

夫婦で同じ、富士山を見たはずなのに不思議ですね・・・・


f:id:core-mama:20210929170903j:image

 

相方は、ソウダはもちろん釣ってますよ・・・・

 

私は2日間に、子鯵10匹に糞サバ2匹・・・・・・小さいアイゴ

魚は、人を選んでいるのかっ!!!!

 

※今年は、アイゴの子が沢山湧いているので、手前サビキなどの

ファミリーさんは気をつけて下さい。

握っちゃってる人を、何人か見かけたと友人も言ってましたので

周りの出来る釣り人さんも、見てあげてくださいね!