これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】YOUは何しに、沼津まで?

f:id:core-mama:20210929144308p:plain


はい、どうもっ。

今日は、友人の魚釣れてるLINEにイライラしながら

パソコンを叩き壊しそうな勢いで打ち込んでる

これママです。

 

海に行きたい!!!

 

 

釣り具や、活き鯵を購入して向かうは西伊豆

 

core-mama.hatenablog.com

 

f:id:core-mama:20210928155134j:image

 

着いて、用意してビール飲んでまったり

お腹はいっぱいです(笑)

 

core-mama.hatenablog.com

 

今回、凄い風で目的のポイントでは出来ず、移動を繰り返し

朝まで、イカもおらず・・・・・・


f:id:core-mama:20210928155141j:image

 

どちゃ降りですよ、どちゃ降り

 

釣れなさそうなので移動して・・・・


f:id:core-mama:20210928155155j:image

 

友人が釣ったアイゴを激写して・・・・・


f:id:core-mama:20210929144427j:image

 

沼津の大堤防に来て・・・・・

子鯵を10匹ほど釣って、泳がせて・・・・


f:id:core-mama:20210928155248j:image

 

富士山に雪が積もった月曜日でした・・・・

 

ちきしょーーーーー