これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】美味しいお肉で気分を上げろ

f:id:core-mama:20210929171226j:image

 

皆さん、目玉焼きには何を掛けますか?

我が家は、ソースなのですが

この間、長女が他の家はソースなんて掛けない、我が家がオカシイといちゃもんをつけてきました。

 

お好み焼きに乗ってる目玉焼きにソースなんだから

別にソースで問題ないと思う、これママです。

 

おかしいんでしょうか?

 


f:id:core-mama:20210928155343j:image

 

おチビの好きな、馬刺しのユッケを食べに三島へ

 

r.gnavi.co.jp

 

牛タン刺しなんてものも、メニューに増えてました。

 

厳しい釣りを相方と終えて、ぐっったり!

 

core-mama.hatenablog.com

 

core-mama.hatenablog.com

 

そんな親とは別に、お肉が食べたいおチビたち(笑)

 

f:id:core-mama:20210928155326j:image

 

厚切り牛タン


f:id:core-mama:20210928155320j:image

 

極み牛のロース、カルビなど

f:id:core-mama:20210928155402j:image

大好物のセンマイ刺しと、命の海老

海老は食感は良かったんだけど、味は海老味あっさり

パナメイより、赤海老のが好きです(笑) 

牛のテールスープもおすすめですね。

これからの寒くなる季節は、

骨身に染みます。

 

運動会頑張ったねディナーは、おチビたちも満足したみたいです♪

 

 

 

三島のどんどん、凄く接客が丁寧で

下膳も早く気持ちよく食べれました!

 

釣れない心も、満たされて帰宅です。