これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】堤防飯をきっちりと


今日の深夜に突然に漫画が読みたくなりレンタルしてきた、これママです。

 

どれくらい借りたかって、20冊ちょい。明け方には読み終えてしまうので、家族に白い目で見られる事は確実でしょう(笑)

 

少女漫画も、少年漫画も大好きです!!


f:id:core-mama:20220810121108j:image


安心のアタック5で買い物をして、釣り場へ

今日は、友人とご一緒予定





 

 

まずは2人で頑張ってコマセを投げ投げ。

イサキは大きくは無いけど、坊主回避で一安心

 

 

噂の魚も来ましたが、君は冬食べるよと言う事でリリース



本命が無事に釣れて、安堵!!

超連投で、数を伸ばしていきます。

深夜を回ると、当たりも遠のいて休憩

 


f:id:core-mama:20220810121440j:image

 

なぜか相方がルアー初のイナダ(怒)

私の機嫌は、早朝から最悪です!!

 


f:id:core-mama:20220810122118j:image

 

昼間は、チビたちがヒロアカくじでフィギアGET

超ご機嫌でした(笑)


f:id:core-mama:20220810121510j:image

 

家で低温調理してきたチャーシューを切って!


f:id:core-mama:20220810121522j:image

 

メスティンでラーメンを作り、チャーシューをIN

これで、インスタントのグレードUP


f:id:core-mama:20220810121552j:image

 

相方とコロナで乾杯して、夕方の釣りに備えてお昼寝!!

 

ルアーで釣られた恨みは、まだまだ晴れませんけどね