これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】仕切り直しダァ

 

現実逃避真っ只中のこれママです。

 

1個blogを書いちゃ、ゲームに逃げて・・・3時間で2記事しか書いてない有様(笑)でもApexのランクはマスター目の前!!下書きの書いてない記事は10個近くある・・・・。

 

blogでもだらし無さが全開ですが、気にしないでいきましょう

 

f:id:core-mama:20220621214938j:image

 

やりたい事が出来たので釣具屋さんへ

 

turigunokishi.web.fc2.com

 


f:id:core-mama:20220621214951j:image

 

数年前までカゴ用品が少なかったのに充実してました!


f:id:core-mama:20220621215005j:image

 

そして無謀にサーフへ繰り出し

何を始めたかって?

 

両軸のキス釣り(笑)


f:id:core-mama:20220621215025j:image

 

あの長さの竿をサビくのが重い事

私はメゴチを釣ったり


f:id:core-mama:20220621215034j:image

 

本命のキスを釣ったり・・・・相方がね

 

相方がキスを釣った時点で興醒めして撤収です!


f:id:core-mama:20220621215124j:image

 

もう、相方は邪魔なので昼寝してもらいましょう。

ヤエンで使ってる竿を引っ張り出して


f:id:core-mama:20220621215240j:image

 

トリック仕掛けで片口鰯釣りを開催

 

これだよ、これ!!鈴なり・・・・・・万歳


f:id:core-mama:20220621215202j:image

 

楽しさにやり続け、道の駅で野菜を買う時間も無くなりました(笑)

 

原点の釣りは、やっぱ楽しかったぁー。