これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】神エリトラ発見!

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

ちゃんとした、釣りの投稿は

久しぶりすぎる、これママです

 

本当に色々と手を出してしまい

何もやりとげることが出来ない現状

 

ヒロアカURとかモンハンNowとかっ

 

……なんか、すいません

 

f:id:core-mama:20231022005943j:image

 

お初の管理釣り場

 

www.hayatogawa.com


f:id:core-mama:20231022010016j:image

 

受付けに並んで

中は、食堂にルアー、お菓子など売ってて

今までエリトラで1番豪華

 

末チビさんが、今回デビューするんで

自然豊かな場所を選んで良かったー


f:id:core-mama:20231022010028j:image

 

エリアも解放感ありまくり

広いし、直火OKエリアもあり

焼き肉しながら釣りも夢じゃない‼️

 

フライもOKだし、餌専用の場所もあります。

友人を連れてきて、遊べそう♪


f:id:core-mama:20231022010042j:image

 

もちろん、魚も釣れるぅ

サイズ感も素晴らしい🎵

 

おチビさんも無事、1匹釣り上げて

後は、楽しそうに投げ練して

午後は、疲れて昼寝(笑)

 

1日やるって言ったから、1日券なのに・・

 


f:id:core-mama:20231022010054j:image

 

何より素晴らしいのは

ビールが売られている事

 

これは、川場キングダム以来♪

 

2本頂きました。

 

「ご飯も食べないで、飲んで」

って相方がブチブチ言うのは無視です

 


f:id:core-mama:20231022010109j:image

 

何も食べないで釣りして飲む私に

唐揚げを相方が買ってきてくれた

 

この餡掛けが、マジで旨い

ぜひ、食べてみて‼️


f:id:core-mama:20231022010126j:image

 

無事に、私のジェノサイドは終わり

釣り放題って聞いちゃうと

止まらない

 

大量に釣っちゃいました(笑)

 

1番、大きので50UP越で

カッとスロートも釣れて大満足です。

 

 

近所にコンビニがないので

事前購入は必須です。

 

リバー的、管理釣り場でどんなものかと思ったら

素敵な釣り場で、家から近め

 

釣りして帰宅して、7時過ぎに家に着くなんて

東京にハゼ釣りするより、近いんじゃないの

 

これは、通っちゃいますね♪