これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【お風呂】冬将軍にやられた体には・・・

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

釣り人のマウントする人の多さに

びっくりしている、これママです。

 

俺はこれだけ釣れる

こんな事も出来ないやつは○そ

俺の釣り場などなど

Twitterで見かける事も多いです。

 

食べれればいいと思う私は

サイズで競う気も無いし

釣り場なんて、グーグルMAPが

出来た時点で

隠れるて出来る場所なんて無いでしょ

 

何より、人が不快に思う発言する人は

SNSダメでしょって思います。

 

ランキングにクリックしてくれて

本当に嬉しく思うので

今日も宜しくお願いします。

 


f:id:core-mama:20221219111509j:image

 

老体に釣りで真に冷えて

www.yu-t.com


f:id:core-mama:20221219111526j:image

 

キッズスペース大事です。

本当に寒い日に、これがあると

おチビさんの運動不足解消に


f:id:core-mama:20221219111543j:image

 

カラオケもあるなんて

これは、時間があったらチビたは

入りたいと大騒ぎでした。


f:id:core-mama:20221219111601j:image

 

お風呂はサウナも充実

露天も色々あるので楽しめました。


f:id:core-mama:20221219111617j:image

 

ゲームセンターがあるとUFOキャッチャーに

どんどん散財されてしまいます。

 

今回もぬいぐるみの為に二千円



f:id:core-mama:20221219111645j:image

シアタールームで仮眠してる人も


f:id:core-mama:20221219111712j:image

 

漫画も充実しているので、のんびり。

 

■店舗情報■
PCもあって、テレワークするのにも楽なんじゃ無いでしょうか。24時間営業なのでドライブの仮眠にも、丁度いいですよ。

 

 

温泉が大好きなチビらは、大喜び

ただ、体を温めてしまうと

釣りを再開する強い気持ちが

全て洗い流されてしまうのでした。

ヘタレで、ごめん(笑)