これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】さらに向こうへ

f:id:core-mama:20230123134348j:image

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

バレンタインの準備を面倒だと思う

これママです。

 

この時期、チビたちの型チョコの用意に始まり

相方が貰えるのが当たり前に、ガトーショコラでもいいと

ぬかしやがり、釣り場の友達用にと、色々大変です。

 

今年はフィナンシェとシフォンケーキを作成予定。

 

ガトーショコラは濃くて好きじゃありません(笑)

 

ランキングにご協力お願いします。

毎日のワンクリック♪

 


f:id:core-mama:20230123134358j:image

 

魚釣れないし、自分に気合を入れに

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20230123134409j:image

 

ゼウス!!!

えぇ、挑戦しましょう。

これ以上の辛さは、ゼウスを超えてから・・・


f:id:core-mama:20230123134423j:image

 

ここに名を刻んでやろうじゃなの


f:id:core-mama:20230123134444j:image

 

ちなみに食べる前に同意書書かされます

食べてる最中に救急車を呼んだ事がるんだとか


f:id:core-mama:20230123134513j:image

 

ゼウス

辛さの中に甘さあり!!蓄積系ダメージなので、どんどん口が麻痺していきます。制限時間20分で汁まで完食チャレンジ

 


f:id:core-mama:20230123134804j:image

 

九州とんこつラーメン

しっかり、豚骨でご飯と食べたいお味。焦しマー湯の香ばしさが美味しいです。

 


f:id:core-mama:20230123134815j:image

 

おかまめし

チャーシューのタレもたっぷりのボリュームご飯。

 

 

f:id:core-mama:20230123134842j:image

 

残り6分の残して、完食


f:id:core-mama:20230123134902j:image

 

汗ひとつかかずに、食べ終えました。

会計の時に、おばちゃんに相方が

「あなたの奥さん、淡々と食べて凄いわねぇー」

「俺も隣で、驚いています」

なんて会話をしたらしい(笑)


f:id:core-mama:20230123134916j:image

 

ゼウスに完勝のこれママ

名を刻んで、大満足

 

 

■お店情報■
金曜、土曜はオールナイト営業と釣り人喜ばせなお店。店内は狭めですが、メニュー豊富で駐車場もあるので、便利に使えると思います。

 

 

今回は挑戦前にヨーグルトドリンク

これが効きました。お腹を下さないで済んだし

お尻、ヒリヒリ問題も皆無

 

もっと上のチャレンジが行けると確信しました(笑)

相方は白い目で見てきますけどね!!