これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】噂より美味しいじゃないか

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

また、更新をサボっていた

これママです。

 

編み物でマフラーやバックと作っていくうちに

寝る時間も削ってしまい

「変な陶芸家だけだと思ったよ、飲むも寝るも忘れる人って」

と言われる始末です!!

 

まだ、おチビに頼まれたポーチがあるので

完成させたら、ちゃんと釣りも頑張ります。

 

 

ランキングにクリックお願いします

サボってたけど、見捨てないで下さい

 

 


f:id:core-mama:20230123135006j:image

 

TVでも1番固いと言われる

 

tabelog.com


f:id:core-mama:20230123135018j:image

 

種類も色々あるし、ランチもお得

味のあるカウンターに通されました。

 


f:id:core-mama:20230123135029j:image

 

和光冷やしうどん

最強の硬さを誇るうどん。固いけど旨みも凄い。噛めば噛むほど小麦が甘く感じる

固いだけのうどんと聞いていたけど、目から鱗でした。

 


f:id:core-mama:20230123135039j:image

 

和光うどん

豪華でリーズナブル。おすすめのうどん。野菜天ぷらも美味しい、うどんも少しやわらかくなってるので、食べやすいです。

 


f:id:core-mama:20230123135050j:image

 

まぜご飯

プラス二百円で、美味しい混ぜご飯がつきます。これは、うどんに合うのでオススメです。家でも作りたくなっちゃいました。

 


f:id:core-mama:20230123135101j:image

 

■お店情報■
お店の前に駐車場もあるので訪問しやすいです。吉田うどんを街で推してるので、色々食べ歩くのも楽しいと思います。

 

吉田うどんの強靭なコシは癖になります。

 

家にもお土産で買って行ったら

柔らかく茹でで食べてた長女に大爆笑

 

吉田うどんの意味が無くなりました(笑)