これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】海に来ても山よ


f:id:core-mama:20221211180525j:image

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

 

 

年末前にクリスマスと

色々とパンク中の

これママです。

 

ローストビーフを仕込んだり

大掃除も少しづつしたり

釣り納めに誘われたり

 

ここでサボると

新年の釣行の予定がズレるのを

避けたいので

頑張ります。

 

ランキングにクリック

私に元気を下さい(笑)

 

 

f:id:core-mama:20221211180516j:image

 

海の近くで肉を探し

tabelog.com

 


f:id:core-mama:20221211180540j:image

 

なかなかの風情のあるお店

ただ、格式高い訳じゃなく

地元のファミリーがひっきりなしに


f:id:core-mama:20221211180554j:image

 

ゴマを擦ってソースと和え

香りがいい感じ


f:id:core-mama:20221211180605j:image

 

カニクリームコロッケ定食

クリームが濃厚で、カニの味もしっかり。

おチビ大絶賛でした。

 


f:id:core-mama:20221211180619j:image

 

ネギ塩ポン酢しゃぶカツ定食

しゃぶしゃぶのお肉だから柔らかい。

ネギ塩でさっぱり食べれて

ご飯が進みます!!

 


f:id:core-mama:20221211180727j:image

 

しゃぶカツ定食

ゴマ香るソースで頂くので男性が好きなお味

ご飯は食べ放題なので、きっと2杯は食べれますよ。

 


f:id:core-mama:20221211180736j:image

 

ロースカツ定食

脂の甘いお肉にサクサク衣で王道で間違いない

迷ったら、ぜひ選びましょう♪

 

カツのをお店で食べるのが

チビたちはハマってしまって

何処でもカツがあるメニューを

頼んでしまうように(笑)

 

美味しいお店の影響は長いです!!