これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【観光】家族におすすめ否

 

にほんブログ村 釣りブログへ
読者様の優しさをお願いします♪

お金持ち気分に

勝手になっている

これママです。

 

相方に、「今日はボーナスだね、

お疲れ様です

全部頂きます、ありがとう」と

流れるように話した所

「ママの発言で心はガリガリだよ」と

返答されました。

 

物欲が出ないように

戒めていきます(笑)

 

ランキングクリックに

ご協力を

なんだか不幸な日は

同情クリックがある気がする

 

 

 

f:id:core-mama:20221211180820j:image

 

おチビが観光したいと熱海

atamijyo.com

 

 


f:id:core-mama:20221211180831j:image

 

トリックアートは

大人も子どもも

楽しめる感じです。

 

 


f:id:core-mama:20221211180847j:image

 

変態少年を発見してたり

 

f:id:core-mama:20221211180911j:image

 

「あっママだ」と

チビが駆け寄り・・・・

 


f:id:core-mama:20221211180919j:image

 

感動の母と子の再会を撮影

末のおチビは全部の写真で

撮影を終え満足げ(笑)

 

もう、5年生は思春期

写真なんて撮らせてもくれず

 


f:id:core-mama:20221211180940j:image

 

薄暗い感じも

熱海ティストだと思ってしまう

レトロ感(笑)

 

■店舗情報■
ここは、そこまで広くないし休憩できる場所がベンチなどしかないので、小さいお子様連れには、ちょっと大変かもしれないです。お隣のお城も春画展など微妙な展示があるので、全部がファミリーで回れる感じではないです(笑)海を見下ろせる景色は、絶景なので見る価値はあり♪

 

熱海ってレトロ感があるので

街の散策も楽しんですよね。

 

大人はそっちの方が好きです!!