これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【グルメ】台湾料理はサイコー

f:id:core-mama:20211026211733p:plain

 

ゲームをするか、ブログを書くか瀬戸際の葛藤中

TVを起動、PS4も起動してスタンバイしていますが、フレンドからの誘いが来ないので寂しくブログを書こうと思う、これママです。

 

オンラインでゲームしたい人居たら、Twitterで声掛け下さい(笑)

 

f:id:core-mama:20211026193243j:image

 

宣言明けに、生のビールが飲みたく土肥まで来てしまいました!

 

tabelog.com

 

f:id:core-mama:20211026210535j:plain

 

生姜焼き定食

 

2番目のおチビはチョイスが渋いぜ!

 

 

f:id:core-mama:20211026210524j:plain

 

チャーハン&ラーメン定食

f:id:core-mama:20211026193219j:image

 

ビールセットで餃子とかに玉





お子様ラーメンセット

 

お子様でも満腹すぎるボリューム

 

f:id:core-mama:20211026193424j:image

 

餃子定食



 

 

f:id:core-mama:20211026193405j:image

チンジャオロース定食

f:id:core-mama:20211026193318j:image

 

刀削麺

 

一番辛いタイプのものを選びました!美味しかった


f:id:core-mama:20211026193302j:image

 

レタスチャーハン

 

夜とお昼に2回、友人とお邪魔してきました。

ビールセットが楽しみで、つい行ってしまいます!

 

おチビも、看板娘ちゃんと楽しく遊べて大満足でした。

 

何度も登場する料理屋さんだと思いますが、美味しそうなメニューを色々頼んで掲載していきますので、お付き合い下さい。

 

core-mama.hatenablog.com