これママの趣味の一芸

釣りに料理レシピ、観光など発信していきます。

【釣り】久しぶりに行きました。


記事が完成した瞬間に消えてやる気を無くしていた、これママです。

 

気持ちの修復には、時間とお金とお酒が必要でした。なんで字の色を変えた瞬間に書いたものが消える現象が起こるんだろー(涙)

 

そんな原因を調べるより、現実逃避で徹夜ゲーム三昧でしたけどね!!


f:id:core-mama:20220801125123j:image

 

本当に久しぶりの西伊豆

 

気合い十分で投げまくる!!

 

 

朝から小さいけどカンパチなんて調子がいいなぁーと思ってたら・・・

漁師さん連中に、脇腹を突かれ(笑)

 

お前にカンパチとワカシやるよって、3匹頂いて

なんだか漁師さんから強奪した形になってしまった(笑)

 


こんな鯵も釣れたけど、小さめ

 

今年、初のソウダも釣れたけども写真を撮り忘れた・・・

 


f:id:core-mama:20220801125257j:image

 

朝の釣りが終わったら、私は海水浴へ

仮眠も取らないで泳ぐので、ヘロヘロ

 

でもおチビは容赦が無いので、休憩なんて甘いものは取らせてくれない

 


f:id:core-mama:20220801125228j:image

 

そのまま4時まで泳いで、休憩のち

 

太刀魚の調査をするも、生命反応無し・・・・・


f:id:core-mama:20220801125317j:image

 

そしてお決まりのお店へ

 

店員のお姉さんに、「もう、5ヶ月も来てなかったよ」と言われて

もっと、通おうと思いました(笑)

 

core-mama.hatenablog.com

 

皆んなが優しい、西伊豆の釣り場。

今度は千葉のお土産持って行こぉー♪